M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

バザー(3)

ステージではアマチュアのバンドが「A列車で行こう」など、ご機嫌な曲を演奏していた。
女性ボーカルは本格的で、惜しむらくは声量とパンチ。
e0129750_2127118.jpg

トロンボーンの娘さんは少しあがっていたかな。
二人ともモニタースピーカがないので音量に戸惑っていたのかもしれない。
e0129750_2127168.jpg

summaron 35mm/3.5L
[PR]

by chousan-drybox | 2009-05-16 21:35 | 徘徊散歩 | Comments(6)
Commented by tullyz2 at 2009-05-16 23:55
「手づくり」って、まあ普通はそうですね^^
完璧にできるくらいならプロになっているかも^^ 
楽しめばいいんですよね、やってる方も見ている方も。
Commented by dysphagia at 2009-05-17 11:20
稲城って何かで見ましたが、住みやすい街ナンバー1だそうですね。
こういう手作りとか、市民参加型とか、いろいろ工夫しているからでしょうか。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-17 21:43
tullyz2さん、出来不出来は別にして、大衆の前で演奏出来ることが楽し
みなんでしょうね。
プロとアマの差は思った以上に大きいのだと思います。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-17 21:51
dysphagiaさん、去年までは浦安市でしたね。
いろいろなファクターを掛け合わせた数字らしいですが、通勤はまあまあ、自然もあり生活はほどほどに暮らしやすいと思います。
とはいえ、まだ越してきて地理にも疎いのでよく分からないです。
Commented by yuki at 2009-05-17 21:56 x
長さん/drybox さん、こんばんは。
 みなさん楽しそうですね。 トロンボーンは真剣そのもの・・・。
 ↓ もすごく活気がありますね。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-18 00:47
yukiさん、こんばんは。
実は私も中学のオーケストラ部でトロンボーン吹きでした。
音程の難しい楽器ですから、オープンエアの中彼女は少し音を探りながらという感じでした。
普段の部屋の中での演奏が聞きたいです。


<< 道玄坂あたり(1)      バザー(2) >>