2009年 05月 18日

道玄坂あたり(1)

楽譜を探しに渋谷のヤマハへ出かけた。
以前はCD売り場があったが、楽器と楽譜だけになっていた。
さまざまな楽器の教室の募集があったが、楽器を習う人が増えているのだろうか?
e0129750_0493454.jpg

ヤマハ近くの怪しい店。時計はピンクの照明が入っているし、フランケンシュタイン?
e0129750_0494751.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2009-05-18 00:57 | 東京 | Comments(8)
Commented by ichi-some at 2009-05-18 19:31
怖いような、可愛いようなフランケンですね。

楽器をおやりなんですね!
「TVジョッキー」の白いギターに憧れたものでした。
「奇人変人」の「絶壁アタマ」とか「ペチャ○○」、よく観たものです。(笑
Commented by at 2009-05-18 22:13 x
こんばんわ。
 ↑ 思い出しました。
銀座ナウがなつかしいです。^^
Commented by Duo-700 at 2009-05-19 09:06
こんにちは
最近、日本のピアノは整備されて、中国の富裕層に流れていくとの
ことです、カメラのレンズも程度のいいものは・・・・中国に。
ヤマハ・・・音楽教室、中国でも凄いとか。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-19 09:21
ichi-someさん、この日は子供に頼まれた楽譜でした。
ヤマハのMU2000でMIDIをやったりしてますが、ギターは遠ざかって
ますね。
TVの番組は見たことあると思いますが、よく分かりません^^;
Commented by chousan-drybox at 2009-05-19 09:23
♭さん、こんにちは。
ありましたね、でもよく覚えていません^^;
Commented by chousan-drybox at 2009-05-19 09:30
Duo-700さん、こんにちは。
電化製品や車、工事車両などは聞きますがピアノもですか。
ピアノは子供が小さい時に買ってそのうち弾かなくなって手放すので、程
度のいいものが多いでしょうね。音楽教室も!!
Commented by tullyz2 at 2009-05-19 22:45
都会は夜のシーンもいろいろ楽しそうでいいですね。
綺麗な夜をノクチで撮りたいのですが、田舎には被写体がないです(ーー;)
Commented by chousan-drybox at 2009-05-20 11:32
tullyz2さん、そういう意味では被写体に事欠きませんね。
この辺はこの時間でも、結構外人や娘さんなどが一眼をぶら下げていま
すから良いですが、M8にノクチだとやっぱり目立ちます。


<< 道玄坂あたり(2)      バザー(3) >>