2009年 05月 22日

道玄坂あたり(5)

風が強い夜、5月とはいえ肌寒い。焼き鳥屋が繁盛していた。
e0129750_20421761.jpg

焼き鳥屋といえばいい匂いの煙をもうもうとと思ったが、締め切った店の中だけだった。環境に配慮して?
e0129750_20422767.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2009-05-22 20:47 | 東京 | Comments(8)
Commented by tullyz2 at 2009-05-22 22:59
やっぱり夜といえばこういうところですよねー。焼き鳥で日本酒、いいですねぇ。
焼き鳥も分煙の時代ですかね?^^
Commented by ichi-some at 2009-05-22 23:32
こういうのが新潟には無いんです!
明日から宇都宮へ出張です、餃子でも食べて来ます。^^
Commented by scottts at 2009-05-23 00:10
焼き鳥の匂いは外へも流して欲しいですね。 それが焼鳥屋のイメージです。
煙の成分が良くないのですかねえ。 風が強かったですね。
Commented by 牛飼い at 2009-05-23 09:37 x
店内環境では?強風で灰が飛び散るので閉めたんでしょう。こういった店にはいってないなぁ、たまには1杯やりたいですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-23 20:09
tullyz2さん、焼き鳥で日本酒、いいですよね。
道路に出さないだけ?
Commented by chousan-drybox at 2009-05-23 20:10
ichi-someさん、餃子にはビールでしょうか?
宇都宮にはほんとに餃子の店が多いですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-23 20:12
scotttsさん、最近外にもうもうと出さない店が増えていそうですね。
昨日今日も風が強いです。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-23 20:15
牛飼いさん、浜松町の大門へ行く途中にある秋田屋さんも以前はすごい
煙で思わず入りそうになりましたが、最近はあまり出してないですね。
以前の方が らしいのですがね。


<< 道玄坂あたり(6)      道玄坂あたり(4) >>