M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

大門から竹芝桟橋へ(3)

桟橋はちょうど伊豆からの船が入った後で、帰る人も少なくなっていた。
e0129750_22151060.jpg

e0129750_22152142.jpg

名残惜しそうに旅の思い出を語っているように見えた。
e0129750_22153220.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2009-05-28 22:19 | 東京 | Comments(10)
Commented by ichi-some at 2009-05-28 22:29
2枚目の引いた構図がとても好きです。
家族の楽しそうな会話が聞こえてきそうです。
Commented by ramble-leica at 2009-05-28 22:52
こんばんんは。
三枚目、光の中で夫々の想いが伝わってきます。
ズミクロンはいつでも裏切らないですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-29 00:02
ichi-someさん、やっと帰って来たーという、ほっとした感じを受けまし
た。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-29 05:18
ramble-leicaさん、こんばんは。
西日のせいもあるでしょうが、皆さんとてもいい旅をして来たという柔らかい表情をしてますね。
がたがたの沈胴ですが、なんとかまだ使えそうです^^
Commented by Duo-700 at 2009-05-29 13:04
こんにちは、船の旅も今の時期は、いいでしょうね
気持ちいいスナップ写真、和やかな感じです。
Commented at 2009-05-29 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-29 22:51
Duo-700さん、季節的にいい時期でしょうね。
到着と出発の時の違いでしょうか、心地よい疲労感なのか穏やかさを感
じました。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-29 22:54
鍵コメさん、偶然とは重なるものですね。
広場までは初めてですが、途中の様子は少し変ったような気がします。
Commented by roxanne6 at 2009-05-30 21:03
湾曲した柱の列がよい感じです。ここから晴海に行ったことがありました。
Commented by chousan-drybox at 2009-05-31 08:59
六助さん、横浜にも似たような所があったような気がします。
桟橋まで初めて来ましたが、旅の終着駅はいずこも趣があります。


<< 大門から竹芝桟橋へ(4)      大門から竹芝桟橋へ(2) >>