2009年 06月 02日

大門から竹芝桟橋へ(7)

桟橋を取り囲むようなプロムナード
e0129750_23243238.jpg
e0129750_23244329.jpg
e0129750_23251683.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2009-06-02 23:27 | 東京 | Comments(4)
Commented by tullyz2 at 2009-06-03 01:12
夕暮れ時、ズミクロンみたいな小さなレンズをつけて散歩カメラするのが
おしゃれでいいんですけどね。
ついつい、大きなレンズを持ち出してしまうのでよくないです。
確かに大は小を兼ねるんですが^^
Commented by chousan-drybox at 2009-06-03 09:12
tullyz2さん、夜のノクチと球ズミ以外はその時の気分ですね。
あまり持ち出していないのは、たまに光を通さないととも思いますし。
いい加減にレンズを選んでいる時がまた楽しい^^
Commented by scottts at 2009-06-03 14:40
水際にこんなすばらしい場所があるとは知りませんでした。
今度是非行ってみたいと思います。
Commented by chousan-drybox at 2009-06-03 20:36
scotttsさんのお気に召せばいいのですが^^


<< 路上パフォーマー(1)      大門から竹芝桟橋へ(6) >>