M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

路上パフォーマー(1)

全天候型サックス奏者
e0129750_20424294.jpg
e0129750_20425878.jpg

時々私がしたようになんだという人が近づいてくる。
e0129750_20431161.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2009-06-03 20:40 | 徘徊散歩 | Comments(8)
Commented by yuki at 2009-06-03 22:50 x
長さん/drybox さん、こんばんは。
 これは面白いですね。
 3枚目、聞いているようで・・・。 サックス奏者の左手???
Commented by tullyz2 at 2009-06-03 23:02
3枚目、面白いです。どうせなら、オネーサンがベンチに座っている銅像があると
いろんな展開が可能なんですけどね^^
Commented by chousan-drybox at 2009-06-03 23:11
yukiさん、こんばんは。
インフルエンザ京都に飛び火したようで、気をつけて下さい。
ちょうどいいところにおじさんが来てくれました^^
Commented by chousan-drybox at 2009-06-03 23:17
tullyz2さん、オネーサンの座った銅像は今まで見たことが無いですが
展開の可能性は大きいでしょうね。
このおじさん、近寄って見ていたのですが、間に合わなかった^^;
Commented by 牛飼い at 2009-06-04 18:36 x
この場所何かの雑誌で見たような気もしますがお近くですか。よろしかったらロケーションなんぞ教えていただけたらと。
Commented by chousan-drybox at 2009-06-04 21:27
牛飼いさん、こんばんは。
ここは京王相模原線・若葉台駅のバスターミナルです。
よろしかったらどうぞお出かけください^^
Commented by roxanne6 at 2009-06-04 22:05
横須賀にもこんな感じのものがありますが、なかなか面白いですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-06-04 23:00
六助さん、思わず近づいて見てしまいますね。
子供の頃に帰ったような楽しい気分になります。


<< 路上パフォーマー(2)      大門から竹芝桟橋へ(7) >>