人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

路上パフォーマー(2)

サックス奏者の後ろには本を足で押さえる猫。

追記:この作品名は「今日も一日」 作者は黒川晃彦さんで、HPをみるとこのおじさんが色んなシーンでサックスを吹いています。猫もいました。
足元に銘板があるそうですが見落としました。
路上パフォーマー(2)_e0129750_2130442.jpg

バスの乗客や買い物客が撫でるのか頭はピカピカ。
路上パフォーマー(2)_e0129750_21305951.jpg


by chousan-drybox | 2009-06-04 21:34 | 徘徊散歩 | Comments(12)
Commented by andoodesign at 2009-06-04 21:59
可愛い表情ですね〜!
これは横に座って頭撫でたくなりますよ〜。
ピカピカの頭は色が変わっているでしょうから、モノクロの方が自然な立体感に見えるでしょうね。
僕的には、SWC/Mの出番を心待ちにしておりますー。
Commented by roxanne6 at 2009-06-04 22:05
モノクロのトーンが美しいですね。
Commented by Duo-700 at 2009-06-04 22:16
こんばんは、面白いオブジェで、ネコ、これまた可愛いですね~
"全天候型サックス奏者"こんなパフォーマンスしている人、アメリカで
よく見かけます、しかも白塗りの顔なんかして・・・・(笑)
Commented by chousan-drybox at 2009-06-04 22:26
andoodesignさん、写真を撮るのと、用事があるのとで撫でてきませ
んでした。この次は座って撫でましょう^^
SWC/Mはいつも脇でスタンバイしています。CLEとFUJI-645Zも少し
づつ撮りためています。
Commented by chousan-drybox at 2009-06-04 22:30
六助さん、ズマールは柔らかいと聞いていますがこの絵は線が太いよう
に感じます。対象が金属のオブジェだからでしょうか。
Commented by chousan-drybox at 2009-06-04 22:34
Duo-700さん、アメリカだといそうですね。
サックスと猫と本との関係がよく分かりません。
Commented by yuki at 2009-06-05 10:09 x
長さん/drybox さん、おはようございます。
 このにゃんこ、右耳をチョコンとさげたいい一瞬ですね。
 サックス奏者と猫と本 なんかいろいろお話が出来そうです。
Commented by scottts at 2009-06-05 16:06
サックス吹きと猫と本、それも後ろ向きでもすべてが一体になっているように
しっくりと情景が感じられるこの妙味はすごいアーティストだなあと思いました。
Commented by tullyz2 at 2009-06-05 19:17
ねこ、かわいいです。でもどうして本に乗っているんでしょう。
まあうちの犬も新聞を床に置いてあるとそのうえに寝ますけど^^

Commented by chousan-drybox at 2009-06-06 01:11
yukiさん、こんばんは。
絵本が出来そうですが、分かりません。
Commented by chousan-drybox at 2009-06-06 01:15
scotttsさん、サックス吹きと猫とベンチが一つのオブジェですが、何か
ありそうで考えてしまうのは作者の術中にはまったのでしょうね。
Commented by chousan-drybox at 2009-06-06 01:16
tullyz2さん、本の名前は「吾輩は猫」だったりして^^


<< 路上パフォーマー(3)      路上パフォーマー(1) >>