人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 31日

祇園祭 花傘巡行(6)

舞妓さんの浴衣姿は涼しげ。
祇園祭 花傘巡行(6)_e0129750_2118354.jpg

お師匠さんやおかあさんへの姿はいつ見ても気持ちが良い。
祇園祭 花傘巡行(6)_e0129750_2118141.jpg
祇園祭 花傘巡行(6)_e0129750_21185056.jpg
祇園祭 花傘巡行(6)_e0129750_21193325.jpg


by chousan-drybox | 2009-07-31 21:23 | 旅行写真 京都 | Comments(8)
Commented by Duo-700 at 2009-08-01 15:11
こんにちは
ご無沙汰しています、二枚目を見せて頂いて、ヘクトールの柔らかさが
バッチリです。
錆びたような茶髪のネーチャンよりずっと々上品ですね、これでなくちゃー!
Commented by chousan-drybox at 2009-08-01 15:43
Duo-700さん、お久し振りです。
ノクチ、ズミルックス、ズマールなど他の手持ちの柔らかいレンズと比べ
ても独特の柔らかさですね。
リラックスした舞妓さんにたくさん会えました^^
Commented by at 2009-08-01 20:33 x
こんばんわ。
赤がいい感じで写るんですね!!
白も輝いているようです。^^
Commented by chousan-drybox at 2009-08-01 21:12
♭さん、こんばんは。
夏の日差しの中の白に渋い感じの赤がきれいだと思います。大体見た感
じに近いです。といってもモニターにもよると思いますが。
Commented by roxanne6 at 2009-08-01 22:10
うーむ
襟足が・・・・
うーむ
Commented by yuki at 2009-08-01 22:34 x
1日遅れですが、長さん/drybox さん、こんばんは。
 ゆかた姿の舞妓さん、いいですね。
 24日の祇園さんの境内ですね?
Commented by chousan-drybox at 2009-08-01 23:03
六助さん、あまり唸ると血圧が上がりますよ^^
Commented by chousan-drybox at 2009-08-01 23:07
yukiさん、こんばんは。
巡行の帰りを待つ間の一コマで、表舞台のまわりです。
今回はいつにも増して、普段着の舞妓さんや芸妓さんを見ることが出来
ました^^


<< 祇園祭 花傘巡行(7)      祇園祭 花傘巡行(5) >>