2009年 09月 26日

朝焼け

e0129750_044110.jpg
e0129750_0442631.jpg
e0129750_0452571.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2009-09-26 00:45 | 東京 | Comments(10)
Commented by Duo-700 at 2009-09-26 07:55
おはようございます、雲間の下のビル郡は・・・・都心でしょうか。
もう、九月も終り・・・・もう少し晴天が続いて欲しいもの・・・です。
Commented by tullyz2 at 2009-09-26 10:02
山国では夕日は山に沈むのでこういう感じにはなりません。
広大な夕日、憧れます。
Commented by scottts at 2009-09-26 19:54
真っ赤でないのがいいですね、遠景もくっきり写って深みを感じます。
秋の空、高いですねえ。
Commented by cattleman at 2009-09-27 17:46
ずいぶんと高いところのようですが長さん宅からの眺めですか?
きれいな印象深い朝日で早起きしたかいがありましたね。
Commented by yuki at 2009-09-27 21:21 x
長さん/drybox さん、こんばんは。
 1枚目 いいですね。
 今だと日の出は6時ごろですか?
Commented by chousan-drybox at 2009-09-27 22:17
Duo-700さん、こんばんは。
雲の下は西新宿方面です。
こちらは少し汗ばむ陽気が続いています。
Commented by chousan-drybox at 2009-09-27 22:19
tullyz2さん、我が家からは夕日は望めません。東向きなので夕日に憧
れます^^
Commented by chousan-drybox at 2009-09-27 22:22
scotttsさん、寝ていると妻が凄い凄いと起こしに来て、あわてて撮りまし
た。夕陽と同じようにあっという間に昇ってしまいました^^
Commented by chousan-drybox at 2009-09-27 22:25
牛飼いさん、朝日に起こされ、昼頃にうとうとする老人を想像してください。若い頃は日の出の時間が苦痛だったかもしれませんが、丁度いい塩
梅です^^
Commented by chousan-drybox at 2009-09-27 22:27
yukiさん、同じ日の出でも劇的な日がありますね。
時刻はその頃ですね。


<< パリ点描(8)      横浜開港記念館 >>