人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

シャンゼリゼのノエル(2)

グラン・パレに曲がる交差点。
シャンゼリゼのノエル(2)_e0129750_19594259.jpg

コンコルド広場にはこの時期だけだと思われる観覧車。
オダリスクの向こうにはエッフェル塔。
シャンゼリゼのノエル(2)_e0129750_19595588.jpg


by chousan-drybox | 2009-12-26 20:03 | 旅行写真 パリ | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2009-12-30 11:48
なつかしい写真を拝見し、この夏に訪れた楽しいひとときを思い出しました。パリは何度訪れても魅了されてしまいます。
来る年も良い年でありますように・・・
Commented by chousan-drybox at 2009-12-30 23:38
ramble-leicaさん、まったく同感です。
来年は少しよくなってほしいですね。
Commented by tad64 at 2009-12-31 00:32
今年初めてお伺いさせて頂きとても素敵なお写真を拝見でき幸せでした!
どうか来年もお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。
そして輝かしき新年をお迎えくださいますように。
Commented by chousan-drybox at 2009-12-31 11:08
tad64さん、こちらこそ良い出会いに感謝です。
良い年をお迎えください。


<< 良い年でありますように      シャンゼリゼのノエル(1) >>