人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

気まぐれに持ち出した M3(5)

府中からの帰り、多摩川へ向かい知らない道を自転車で走る。
姿勢のいい柴犬、視線の向こうには猫がいた。
気まぐれに持ち出した M3(5) _e0129750_1019938.jpg

多摩川の河川敷から是政橋を見ると、何人も同じ方向を見、カメラを持っている人も多い。
気まぐれに持ち出した M3(5) _e0129750_10192456.jpg

小さい富士山に日が没するところだった。
気まぐれに持ち出した M3(5) _e0129750_10193341.jpg

elmar 50mm/3.5 L-mount Film: DNP 200

by chousan-drybox | 2010-01-16 10:25 | 銀塩写真 | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-01-17 10:43 x
chousan-drybox さん、おはようございます。
 1枚目、いいショットですね。夕暮れの光の具合がいいですね。

 多摩川から富士山が見えるのですね。
Commented by chousan-drybox at 2010-01-17 13:48
yukiさん、今日は。
昼下がりから薄暮あたりの光が好きで、よく撮ってしまいます。
多摩川は河口やいくつかの橋からも見えますね。
正月の空気のきれいな時は大きく見えるような気がします。
Commented by cattleman at 2010-01-17 21:05
35mmフルサイズはやはり良いですよね。
DNP200家にも何本か残ってますのでたまには使おうかな。
Commented by chousan-drybox at 2010-01-17 21:23
牛飼いさん、M9を諦めた反動です^^;
DNP200は安かったので纏め買いしてまだ使い切れません。


<< 震災の日のドラマ      気まぐれに持ち出した M3(4) >>