M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

調布花火大会 12000発

e0129750_13304929.jpg
e0129750_1331257.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2010-07-25 13:31 | 東京 | Comments(4)
Commented by cattleman at 2010-07-25 15:39
お宅からだとちょっと遠いのでしょうか、換算180mmでちょうどいいくらいの写りですね。
昨夜、品川区内で花火の音が聞こえていました。この日の花火大会は
調布とたしか富津だったかと、距離からすると調布の音のようです。
Commented by chousan-drybox at 2010-07-25 16:26
牛飼いさん、花火はやっぱり下から見上げるのが一番のようです
ね。
最寄り駅の混雑とか、遠くから聞こえる交通規制等を考えると、
贅沢は言えませんが、もう少し大きく見えたらと毎年考えてしま
います。
Commented by neoribates at 2010-07-25 23:18
そういえばもうこの時期ですねぇ.ウチの方は23日だっけかな?
商売人を除いて,地元に住んでいる人間にとっては,マナーのワルイ客が多くて来るので,あまりウエルカムじゃぁないというのが本音なんですけどね...
Commented by chousan-drybox at 2010-07-26 08:20
ご隠居さん、具合いかがですか?
出店が出たりで店は繁盛しますが、交通渋滞や人出で踏切もあふ
れて大変なようです。


<< 調布ホールの少女      プール帰り >>