M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

野川灯籠ながし(3)

雨が少ないせいか流れがあまりなく、灯籠を流れの中央に整理していた。
e0129750_21154499.jpg

ローライで撮っていた女性が隣に来たので「2.8Fですか」とたずねたらそうですと答えが返ってきた。
e0129750_211557100.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2010-08-20 21:24 | 東京 | Comments(4)
Commented by yuki at 2010-08-22 00:17 x
chousan-drybox さん、こんばんは。
 灯篭流し 流れないと困りますね^^。
 ローライをかまえておられる女性、気になります(笑)。
 その女性の足に見えるのはゴーストでしょうか?
Commented by chousan-drybox at 2010-08-22 03:27
yukiさん、こんばんは。
昔は灯籠は流しっぱなしでしたが、最近はそうも行かず後始末が
必要のようです。
私のnoctiでも手ぶればかりなので、ローライでどうなのか気には
なります。
足下はゴーストでしょうね。
Commented by roxanne6 at 2010-08-22 17:25
やっぱりみんな液晶を見ているのですね
Commented by chousan-drybox at 2010-08-22 18:31
六助さん、皆さん私を含めお坊さんも、液晶を見て写真撮ってま
すね。
液晶見てないのはこのローライの女性だけでしょう。


<< 穴澤天神社(1)      野川灯籠ながし(2) >>