人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

巾着田の朝(3)

巾着田の朝(3)_e0129750_1934682.jpg
巾着田の朝(3)_e0129750_19342571.jpg
巾着田の朝(3)_e0129750_19343515.jpg


by chousan-drybox | 2010-09-25 19:35 | 徘徊散歩 | Comments(4)
Commented by tullyz2 at 2010-09-26 00:08
早朝でしょうか。もやがいい感じですね。
R-D1の絵はいいですね。癒されます。風景もいいんですけどね^^
Commented by NEJIME源 at 2010-09-26 09:36 x
巾着田の朝(1)の、咲き誇る前の彼岸花の群生写真といい、周囲の風景写真ともに味わいを感じます。私も、こんな感じを撮れるようになりたいものです。
28日に再度巾着田訪問してみたいと思っています。残念ながら23日のように雨模様ですが。
Commented by chousan-drybox at 2010-09-26 10:24
tullyz2さん、この日は雨の天気予報もあり、曼珠沙華の色を出し
たいのでR-D1にしました。
DRズミクロンも久しぶりですが、持ち出すレンズを選ぶ時が楽し
いですね。
Commented by chousan-drybox at 2010-09-26 10:29
NEJIME源さん、高尾山の写真、好調ですね。しかし実に活動的
で見習わないと。
確かに現代的ではないですが、古いレンズの味だと思います。


<< ipadを買ってしまった      巾着田の朝(2) >>