人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

銀座7丁目(7)

銀座7丁目(7)_e0129750_146196.jpg


by chousan-drybox | 2011-02-13 14:07 | 徘徊散歩 | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2011-02-14 08:14
なつかしい・・・
この店、以前銀座ブラリした時にフォトしました・・・
京都錦市場にも同じような雰囲気のお店があるんですね。
Commented by swingphoto at 2011-02-14 11:54
ご無沙汰しておりました。
粋な写真が並んでいますね。
銀座は、まだまだ知らない世界がありますね。
こういう雰囲気は残ってほしいですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-02-14 21:07
ramble-leicaさん、表通りから一本入った所にひっそり という
感じでしょうか。なかなか雰囲気がありました。
錦市場は何度か行って、刃物屋・酒屋・卵焼き屋・漬け物屋あた
りは覚えてますが^^;
Commented by chousan-drybox at 2011-02-14 21:35
swingphotoさん、こんばんは。
西銀座は時々歩きますが、他もまだまだ面白そうな所がありそう
で興味が尽きません。
伝統を残している店を見ると、何かほっとします。


<< 銀座7丁目(8)      銀座7丁目(6) >>