2011年 03月 23日

どんなに春が明るかろうと

e0129750_1453188.jpg
e0129750_14534818.jpg

原発の近くのムラサキツユクサの花は紫にならないのではないだろうか?
ソメイヨシノも着花率が下がりそうだ。
でもこういう時だからこそ、三春の桜は沢山咲いてほしい。
[PR]

by chousan-drybox | 2011-03-23 14:59 | 東京 | Comments(4)
Commented by rogan-since2005 at 2011-03-24 01:22
こんばんは。

今年の春は例年とは、気持ちも違いますね。特にみちのくの人
たちの春への思いはひとしおだったでしょうから、実に酷な春
の訪れになりました。

時間はかかるでしょうが、じょじょに復興していくと良いの
ですが。
Commented by chousan-drybox at 2011-03-24 18:41
rogan-since2005さん、こんばんは。
被災地では今は花がどうの桜がどうの言っている場合じゃないで
しょうが、少しでもいいから桜で気持ちが明るくなってほしいで
す。
Commented by swingphoto at 2011-03-26 08:27
明日の休みは、少し気分を変えて花の写真を撮りにいこうかと
思っております。
心を切り替えて、頑張らなければ!!!
日本全体が落ち込んでしまいます。
Commented by chousan-drybox at 2011-03-26 12:23
swingphotoさん、こんにちは。
そうですね。元気な人まで萎縮するのが一番いけないのかもしれ
ませんね。桜の蕾も膨らんできているし。


<< この国難に一企業の情報に左右さ...      生と死を分けるのは何だろう >>