2011年 04月 29日

連休初日(1)

e0129750_17234494.jpg
e0129750_17235217.jpg
e0129750_1724419.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2011-04-29 17:24 | 東京 | Comments(4)
Commented by rogan-since2005 at 2011-04-29 23:37
こんばんは。

子供たちは元気そうですね。自分にもこういう時代があったの
だろうと思うのですが、今は夢のようです。笑

夏も近いし体を鍛えなおそうかな・・・。
Commented by chousan-drybox at 2011-04-30 00:07
rogan-since2005さん、今晩は。
少年サッカー全国大会という横断幕がありましたが、なかなか本
格的でした。
こぼれ球を蹴り返しましたが、恥ずかしい球ばっかりでした。
Commented by cocomerita at 2011-05-01 01:40
Ciao chousanーdryboxさん
子供たちの後ろ姿がたくましい
五人の侍、って感じ 笑

ところで、しつこいようですが
こうなったら政府と根競べ
先日もみなさんに子供たちの放射能許容量20ミリシーベルトの撤回を求める署名をお願いしましたが
政府は依然としてその姿勢を変えません
福島の子供たちの健康を守るためおよび将来的に何かあった場合の彼等の権利を主張できるべく
その基本となる、許容量を正しく定めることは非常に大事なことであると思います。
依って、たびたび申し訳ありませんが
再度、ご署名よろしくお願いいたします
http://www.foejapan.org/infomation/news/110425.html

内容をよく読んでいただいてご賛同いただけるようであればお願いします
Commented by chousan-drybox at 2011-05-01 10:54
cocomeritaさん、こんにちは。
これから試合なので力が入っているようです。

繰り返しになりますが、よく読んで判断したいと思います。


<< 連休初日(2)      川遊び >>