2011年 04月 30日

連休初日(2)

e0129750_21433623.jpg
e0129750_2144677.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2011-04-30 21:44 | 東京 | Comments(4)
Commented by tullyz2 at 2011-05-01 09:55
もう藤ですか^^ 世の中の季節はどんどん先を行くのですね。
藤も写真を撮るのが難しい花です。小さいし、高いし、いまだにどう撮っていいものか
わかりかねています。
Commented by chousan-drybox at 2011-05-01 11:02
tullyz2さん、新緑から深い緑にどんどん変わっていきますね。
藤もそうですが、桜も苦手です。
時間帯や経験上のフィルターを通して見る人間の目と、光と感光
体のカメラとの色や像のギャップに苦しみますね。
Commented by コスモス at 2011-05-04 16:48 x
藤の花が咲きだしましたね。春になると次々に花が咲くので、
目移りしやすくて困ります。
奈良の春日大社の神苑に、たくさんの藤の花が咲いていたのを
思い出しました。この前行った時はまだ早かったので、
見られませんでしたが。
Commented by chousan-drybox at 2011-05-04 20:53
コスモスさん、今晩は。
そのうち垂れ藤の写真もネットを賑わすでしょう。
奈良は秋しか行ったことがありませんが、藤の花に彩られた春日
大社はさぞかしきれいでしょうね。


<< 連休初日(3)      連休初日(1) >>