人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

連休初日(6)

連休初日(6)_e0129750_20575325.jpg
連休初日(6)_e0129750_20581516.jpg


by chousan-drybox | 2011-05-04 20:58 | 東京 | Comments(4)
Commented by scottts at 2011-05-06 14:56
竹は育ち切るとこのような黄味がかった色になるんでしょうか。
二枚目の木は枝の生え方がとても面白いですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-05-06 17:27
scotttsさん、こんにちは。
周りの竹も同じ色でしたが、今の時期もっと青々としていても良
いのかなとも思いますが、分かりません。
この木の名前は分かりませんが、お寺ではよく見かけます。
たぶん剪定した後の若い枝だと思います。
Commented by rogan-since2005 at 2011-05-07 01:07
こんばんは。

2枚目の写真、好きなトーンです。R-D1は独特な描写を
しますね。M8とはちがった味わいのある描写です。

画素数こそ低いですが、階調は実に豊かですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-05-07 10:07
rogan-since2005さん、こんにちは。
R-D1は今のトーンのままで800M位になって欲しいですね。
ファインダーがずれ易い欠点はあるものの、気軽にレンジファイ
ンダーを楽しめる良い機械だと思います。


<< 薫風      連休初日(5) >>