M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

薫風

e0129750_10122784.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2011-05-07 10:12 | 東京 | Comments(6)
Commented by rogan-since2005 at 2011-05-08 12:43
こんにちは。

ようやく半袖でも過ごせる季節がやってきましたね。でも、
まもなくすると半袖でしか過ごせない季節もやってくるわ
けで、今が一番爽やかな頃合です。

写真の緑がとても若くてきれいです。
Commented by chousan-drybox at 2011-05-08 15:56
rogan-since2005さん、今日は。
この時期の若葉の躍動感は、毎年見ているのに見飽きませんね。
今年の夏はランニングにタオルでも巻いて、団扇で過ごしそうで
すね。嵐の前の静けさのようです。
Commented by tullyz2 at 2011-05-08 17:54
信州ではまだ桜を楽しんでいるのですが、世の中はもう立夏なのですね。
週末に美ヶ原高原のホテルに行くのですが、雪が普通に残っているので
ダウンを着ていかないといけません^^
どんな写真が撮れるのかちょっと楽しみにしているのですけどね。
Commented by yuki at 2011-05-08 21:37 x
chousan-drybox さん、こんばんは。
 ミドリが鮮やかですね。
  緑陰で何のおしゃべりしてるのかな?^^。
  ちょっと気になります^^。
Commented by chousan-drybox at 2011-05-10 00:45
tullyz2さん、こちらはしのぎやすい爽やかな季節ですが、雪です
か。美ヶ原高原の美しい写真が撮れそうですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-05-10 00:49
yukiさん、こんばんは。
たぶんゲーム機かカードの比べっこでしょうね。
京都の緑も濃くなる頃ですね。また行きたいです。


<< 市民祭      連休初日(6) >>