M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

市民祭

e0129750_1134684.jpg

このカメラは24-60mm相当なのでたまには24mm広角エンドを使うが、28mmでも辛いなと思うことがだんだん増え、中間から60mmを使うことが多い。勿論24mmまであることはアドバンテージではあるが。
[PR]

by chousan-drybox | 2011-05-10 01:29 | 東京 | Comments(4)
Commented by tullyz2 at 2011-05-10 02:16
フリマですか? 今年は自粛だの、強風だのでキャンセルされたものもありましたが、
こういう場も大切ですよね。
Commented by chousan-drybox at 2011-05-10 09:36
tullyz2さん、フリーマーケットとステージではバンド演奏してま
した。フリマはいろんな所でいつものようにやられてますね。大
震災募金もやられていて、皆さん元気でした。
Commented by rogan-since2005 at 2011-05-10 23:57
こんばんは。

僕もフリーマーケットをやったことがあります。こんなもの
誰か買うのかな?と思うものが意外に売れてくれて、楽しか
ったです。活気のある写真ですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-05-11 12:13
rogan-since2005さん、フリマは思わぬ掘り出し物があるので
馬鹿に出来ませんね。
電気のエコ商品のCMが沢山流れるけれど、こちらの方がよりエコ
ですね。人の使ったものはいやという人は駄目でしょうが。
以前ドアノーの写真集を見つけましたが、100円でした^^


<< 京都 10年前の4月      薫風 >>