2011年 06月 22日

梅雨の晴れ間に

昨日今日と晴れ間が続き、暑い一日だった。
昨日の夕方6時半ごろの東京の上空の雲。
e0129750_2130668.jpg

Elmar50mm/2.8 2nd
[PR]

by chousan-drybox | 2011-06-22 21:33 | 東京 | Comments(8)
Commented by eureka_kbym at 2011-06-22 22:59
初めまして。scotttsさんのところから飛んで参りました。
M8での撮影なんですね。
さっそうと歩きつつ、さっと雲を撮ったお姿を想像しました。

こういう雲が出ると、いよいよ暑くなるのだなあと毎年思います。思って、今年こそクーラー買わなきゃ、と思うのですが、家長の反対にあって今年もまた寝苦しそうです。

そんなこんなで個人的な話で申し訳ございません。
今後も遊びに伺わせていただきます。
Commented by rogan-since2005 at 2011-06-23 00:08
こんばんは。

こういう雲は無条件にいいですね。僕は大好きです。色も
とても深みがあります。今にも雷鳴がとどろきそうです。
Commented by kurakame at 2011-06-23 08:49
昼間のピーカン、夕刻から雲がもくもくでした。
新百合の駅前で思わず、ギラギラ太陽を撮ってみました。(笑)
Commented by swingphoto at 2011-06-23 10:33
どんなに放射能で汚染されても、
風景も何も変わらないんでしょうか?
放射能濃度が上がると、雲が緑になるとか
サインがあればいいのに、、、
そしたら、嘘なんかつけないのに、と最近思います。
Commented by chousan-drybox at 2011-06-23 21:18
eureka_kbymさん、お出で頂き有り難う御座います。
夕方なのに雄大な白い雲に少し夕日の赤みが差して、思わず撮っ
ていました。
今日も梅雨明けかと思わせる暑さで、先が思いやられます。

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by chousan-drybox at 2011-06-23 21:22
rogan-since2005さん、夕空と白い雲に夕焼けなどの色が混じ
って少し雰囲気が出てますね。
Commented by chousan-drybox at 2011-06-23 21:24
kurakameさん、多分同じ雲を見ていたのかなと思います。
虫眼鏡にカーボン紙状態、ちょっとスリルですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-06-23 21:36
swingphotoさん、目に見えない・臭いがないのが恐怖ですね。
有機化合物など色をつけて存在を明確にする事がやられています
が、放射能と強力電磁界は分かりませんね。
色が付いていればいい加減な発表や報道は出来ませんからね。


<< 梅雨の晴れ間に(2)      調布布多天神通り(4) >>