人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

江戸川橋から神楽坂(4)

江戸川橋から神楽坂(4)_e0129750_13492476.jpg
江戸川橋から神楽坂(4)_e0129750_135022.jpg


by chousan-drybox | 2011-07-19 13:50 | 東京 | Comments(8)
Commented by rogan-since2005 at 2011-07-19 23:29
こんばんは。

こちらもすっきりした描写が素敵ですね。僕は割りにパンフォ
ーカスでレンズを使うので、絞っても奥行き感があるこういう
描写がとても好きです。
Commented by chousan-drybox at 2011-07-19 23:54
rogan-since2005さん、こんばんは。
にじみや繊細さは別のレンズに任せ、このレンズは気軽に持ち出せる
オールドレンズでしょうか。
Commented by yuki at 2011-07-20 11:12 x
chousan-drybox さん、おはようございます。 
 1枚目、いい感じですね。
  一度、神楽坂 歩いてみたいです^^。
Commented by chousan-drybox at 2011-07-20 14:45
yukiさん、こんにちは。
私もよく知らない街ですが、昔色町だった情緒を残しながら現代に生き
残る新しさも感じさせます。昼も夜も機会があれば何度でも撮りに来た
いところです。
Commented by tullyz2 at 2011-07-20 18:55
ここは石畳があるんですね。
すだれはビールが温まらないようにするためなんでしょうかね^^
Commented by chousan-drybox at 2011-07-20 22:49
tullyz2さん、路地にはいると石畳の所が多かったですね。
ビールのケースが見えますが、簾ではどうなんでしょうね。
Commented by ramble-leica at 2011-07-21 13:18
6枚玉でしょうか、渋さが何ともいい雰囲気を醸し出していますね・・・
Commented by chousan-drybox at 2011-07-21 19:44
ramble-leicaさん、表示しませんでしたが6枚玉です。
このところよく持ち出すレンズで、好きなレンズですね。


<< 江戸川橋から神楽坂(5)      江戸川橋から神楽坂(3) >>