M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

江戸川橋から神楽坂(5)

e0129750_1947589.jpg
e0129750_19485030.jpg

summicron 35mm/2.0 6 elements 角付き
[PR]

by chousan-drybox | 2011-07-21 19:51 | 東京 | Comments(6)
Commented by surgeon24hrs at 2011-07-22 01:36 x
おはようございます。

神楽坂は、ずっと昔に友人と飲みに行く約束をしたときに路地に迷い込んだことがあります。そのときに、あまりの雰囲気のよさに驚いた記憶があります。そうそう、こういう感じ。
Commented by rogan-since2005 at 2011-07-22 02:14
こんばんは。

素敵な町並みですね~。2枚目の路地は歩いてみたいです。
リラックスできるだろうな~。
Commented by chousan-drybox at 2011-07-22 08:11
surgeon24hrsさん、夜はまた別の雰囲気がありますね。
路地の中の店で飲んでみたいですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-07-22 08:24
rogan-since2005さん、同じようで微妙に違う路地があって面白い
ですね。暑い日でしたがとても静かでした。
Commented by kurakame at 2011-07-22 08:34
真夏の光と影、神楽坂の街が活き活きと見えてきます。
やはりSUMMICRONでしょう。
Commented by chousan-drybox at 2011-07-22 08:47
kurakameさん、表の坂の途切れない人通りと対照的な路地の違い
が歩いていて楽しいですね。
平凡な絞りの設定ですが、雰囲気を切り取ってくれるようです。


<< 江戸川橋から神楽坂(6)      江戸川橋から神楽坂(4) >>