2011年 07月 25日

江戸川橋から神楽坂(7)

飯田橋駅ビル
e0129750_10123082.jpg

summicron 35mm/2.0 6 elements 角付き
[PR]

by chousan-drybox | 2011-07-25 10:14 | 東京 | Comments(4)
Commented by rogan-since2005 at 2011-07-26 01:37
こんばんは。

これもいい写真ですね。しかも描写が見事です。M8とズミクロ
ンというのはバツグンの相性かもしれませんね。特に手前の緑
は浮き出るような感じがすごいです。日当に佇む青年もいいな~。
Commented by chousan-drybox at 2011-07-26 09:48
rogan-since2005さん、コメント有り難う御座います。
結構この組み合わせは気に入っています。
青年はこの暑さの中でiphoneに熱中していましたが、舞台の幕開け
で青年にピンスポットの照明が当たっているような錯覚を覚えました。
Commented by scottts at 2011-07-26 14:59
この辺りはどこも情緒があるんですね。一度歩いてみたくなりました。
仏語をしっかり続けて勉強していらっしゃる、すばらしいです。
Commented by chousan-drybox at 2011-07-27 00:33
scotttsさん、夜の神楽坂はまたしっとりとした風情があるのだと思いま
す。また行きたいと思っています。
フランス語は止めようと思わないですね。夢の中で動詞の活用を繰り返
している自分にびっくりします。何事も飽きっぽくて長続きしたことがな
いのに不思議です。


<< カラー      江戸川橋から神楽坂(6) >>