M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 29日

新橋

久しぶりに銀座ヤマハへ楽譜を探しに行く。
いつも行っていた渋谷店が銀座に吸収されてしまい、その銀座も地下にあった楽譜売り場が3階になったり、ずいぶん変わっていた。
今はかなりの円高だが輸入楽譜の値段は仕入れ時のままか、そのメリットが感じられなかった。

ヤマハからの帰り道、新橋駅近くで。
e0129750_13141349.jpg
e0129750_13144341.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2011-07-29 13:25 | 東京 | Comments(2)
Commented by yuki at 2011-07-30 21:03 x
chousan-drybox さん、こんばんは。
 1枚目、おもしろい情景ですね。
   なにをしておられるのでしょう^^。
 2枚目も???
Commented by chousan-drybox at 2011-07-30 21:29
yukiさん、こんばんは。
1枚目、私も不思議に思ったのですが、椅子を用意し飲み物もかなり飲
んだ跡があるので、物件の説明なのかはたまた何かからの防御なのか?
2枚目:ここは西銀座から新橋の途中の首都高の下で、暗くなるとこの
道路はテーブルと椅子が並べられてオープン酒場に変身します。その
情景を知っていると昼は何か間が抜けているようにも見えますね。


<< 新橋(2)      カラー >>