M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 31日

大塚牧場 ブルーベリー (3)

ウサギにも子供が何匹か生まれていた。
丁度居合わせた家族が与えた葉っぱをむしゃむしゃ食べていた。
e0129750_23323538.jpg
e0129750_2333710.jpg
e0129750_23333514.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2011-08-31 23:36 | 東京 | Comments(4)
Commented by tullyz2 at 2011-09-01 19:57
かわいい子ウサギですね。
たまにはこういうところに行ってみるのも楽しいですよね。
小さい子どもがいないと行く理由がなかなか見つけられませんが、
撮影なら何でもありですね^^
Commented by コスモス at 2011-09-01 20:38 x
こんばんは。子うさぎがかわいいですね。
金網越しに写すと普通3枚目のようになりそうですが、
2枚目はおやっ、中に入ったのかしらと思いました。
うさぎに焦点をあてるとこんな風に撮れるのですか?
とてもいいショットですね。
Commented by chousan-drybox at 2011-09-01 23:01
tullyz2さん、市街地に近い牧場が珍しくて2度目です。
牛も沢山飼っているし、ブルーベリーや野菜など多角的にやっているよ
うです。
写真を撮りにぶらつかなければなかなか入っていけませんでした^^
Commented by chousan-drybox at 2011-09-01 23:05
コスモスさん、今晩は。
金網の目がもっと大きければレンズの邪魔にならないのですが、金網
に近づければぼけてくれますね。
子牛も子ウサギも、無邪気でした。


<< シスレーに会いに行く      大塚牧場 ブルーベリー (2) >>