2011年 09月 11日

休日の午後

e0129750_18205874.jpg
e0129750_1823118.jpg

summicron 50mm/2.0 沈胴
[PR]

by chousan-drybox | 2011-09-11 18:24 | 東京 | Comments(4)
Commented by kurakame at 2011-09-12 08:54
同じ時期に開発されたと思われる、多分都市計画法による公園緑地でしょうか、
年月を経て、成熟した公園となり、近隣の住民さんたちも皆同じような雰囲気に見えます。
そう、お隣村のわが街と比較してです。
Commented by コスモス at 2011-09-12 08:57 x
すっかり秋の風景ですね。暴風雨の影響でしょうか。
数日前に青梅丘陵の方へ行ったら、まだ青々とした木の枝がたくさん
落ちていました。おかげで山道が歩きやすくて良かったのですが。
Commented by chousan-drybox at 2011-09-12 12:38
kurakameさん、多摩市なども同じような開発の仕方を垣間見られますね。
20年も経つと落ち着きが出てくるようです。
Commented by chousan-drybox at 2011-09-12 12:42
コスモスさん、少し暗めにしたので余計秋らしいですが、この市民公園
の広葉樹たちは早めの秋支度でしょうか。
まだ暑いとはいえ爽やかな秋風が気持ちの良い午後でした。


<< 休日の午後 (2)      シスレーに会いに行く(2) >>