人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

休日の午後 (4)

休日の午後 (4)  _e0129750_0424441.jpg
休日の午後 (4)  _e0129750_0425935.jpg


by chousan-drybox | 2011-09-15 00:43 | 東京 | Comments(4)
Commented by swingphoto at 2011-09-15 20:32
眩しい夏の日差しがまだ続いていますね。
暑さに弱い私は、早朝のみ外出したい気分です。
でも、小さなお子さんのいる家庭では
そうとも行きませんね。
笑顔がとても素敵です。
Commented by chousan-drybox at 2011-09-15 21:42
swingphotoさん、まだまだ暑いですね。
この日もグランドでは子供達のサッカー大会をやっていました。
私はもう暑さの中で頑張る体力はありませんが、子供達の笑顔からは
元気をもらえそうです。
Commented by ramble-leica at 2011-09-16 09:29
こういう親子のふれ合いはいいですね!
思い出します・・・
Commented by chousan-drybox at 2011-09-16 11:04
ramble-leicaさん、私も親に荷台を押さえられながら教わりましたが、
同じように子供に教えました。どこの家も同じですね^^


<< 休日の午後 (5)      休日の午後 (3) >>