人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

50 - GXR avec Noctilux 50mm/1.0 (1)

新学期が始まり予習に追われる。
いままでのイメージからフレーズを構成していくCREDIF methodeの3段階目にすすみ、併せてプチ・ニコラの第一巻の仏文和訳をとった。予習や下調べ、年を越してのリフォームの手直しやら風邪やら、なかなか写真を撮りに行けない。

50 - GXR avec Noctilux 50mm/1.0 (1) _e0129750_16435251.jpg


by chousan-drybox | 2012-01-14 16:50 | GXR レンズの試し撮り | Comments(4)
Commented by yuki at 2012-01-15 10:32 x
chousan-drybox さん、おはようございます。
 このベンチ? ちょっと変わってますね。
  デザインがいいです^^。

  勉強の方、いそがしそうですね^^。

Commented by chousan-drybox at 2012-01-15 21:00
yukiさん、今晩は。
私も面白い形と思いました。

ちょっと難しいとは思いましたが課題が多くて^^;
Commented by Neoribates at 2012-01-21 16:56
いやいや,尊敬します.私なぞ,もう根気が続きませんであきまへん...
Commented by chousan-drybox at 2012-01-21 20:38
ご隠居さん、何もやることがないので続いているのですが、不思議と勉
強を止めようという気になりません^^


<< 木村伊兵衛のパリ      写真展「ヴァンセンヌの森」はじ... >>