人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 20日

調布市花火大会(1)

今までは夏に行われていたこの花火大会、今年は今日・時間も18時から1時間に変更になった。
そのせいか休み無く打ち上げられ楽しめた。河原で見物していた人たちはかなり涼しかったことだろう。
調布市花火大会(1)_e0129750_21343139.jpg

空に浮かぶひまわり
調布市花火大会(1)_e0129750_21361843.jpg

デイジー
調布市花火大会(1)_e0129750_21371553.jpg

調布市花火大会(1)_e0129750_21375945.jpg


by chousan-drybox | 2012-10-20 21:43 | 東京 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2012-10-24 11:47 x
冬の花火は見たことがありますが、秋の花火もいいですね。
高いところから撮られていますね。いい場所があるのですか?
本当に空に浮かぶひまわりのように見えます。
デイジーもあまり見ない花火で素敵です。
Commented by chousan-drybox at 2012-10-24 13:27
コスモスさん、少し風があり寒く感じるほどで、空気は澄んでいたかも
知れませんね。ISO感度や絞りの組み合わせをトライするうち200枚く
らい撮ったでしょうか。結局感度を3200 絞りを16位にして何とか形に
なりました。使い物になったのは10枚に満たないほどでしたが。
暗いからと絞りをあけると都会の街の明るさで締まらなくなります。
ロケーションは高台の団地からですがもうちょっと望遠がほしくなります。
今年の花火は浮かぶような花や鳥が群れて遊んでいるような、いつもと
違うような気がしました。


<< 調布市花火大会(2)      ズマールと散歩 >>