人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 21日

鴨の池(7)

鴨の池(7)_e0129750_18363198.jpg


ipad miniがリカバリー出来ない
先日OSのヴァージョンアップの後突然リカバリーモードになった。このモードは工場出荷状態へ復元しなくてはならず、アプリは個人で入れた物はバックアップから戻せるが、アプリで使うデータは消えてしまう。
データは残っているから復元のボタンを押すと、ipad miniからソフトウェアが吸い出された後、サーバーが見つからない等のメッセージが出てフリーズした。
何回か時間をおいてやってみたが変わらず。
これは修理かなと思ったが、他の認識しないPCの古いitunesでやってみようと閃き、繋いでみると復元が完了した。
急いで本来の認識させているPCで確認すると無事戻っていて一安心。消えたデータはまた入れ直すとして、古いヴァージョンのままのPCをわざと残しておいた事とそれでトライしてみようと思った事に自画自賛^^;

by chousan-drybox | 2013-02-21 18:53 | 徘徊散歩 | Comments(2)
Commented by swingphoto at 2013-02-24 17:30
こんにちは、お久しぶりです。
しばらくブログをお休みしていましたが、
ボチボチ再開致します。
よろしくお願い致します。
Commented by chousan-drybox at 2013-02-24 21:15
swingphotoさん、今晩は。
お忙しそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。


<< 鴨の池(8)      鴨の池(6) >>