人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 04日

都合によりしばらくブログ更新を休止いたします。

都合によりしばらくブログ更新を休止いたします。_e0129750_022616.jpg

summicron 35mm/2.0 眼鏡付き

by chousan-drybox | 2013-05-04 00:03 | その他 | Comments(14)
Commented by kurakame at 2013-05-04 21:23
身体中が緑色に染まりそうなほどの新緑ですね。
しばらく、更新お休みとのこと、
相変わらずご多忙とお察ししますが、早い時期の復活を楽しみにさせていただきます。
Commented by chousan-drybox at 2013-05-04 23:40
kurakameさん、私もはやく再開出来るよう願っています。
Commented by marierit at 2013-05-07 19:40
毎回,欠かさず拝見しております.
またの再開を楽しみにしております.
Commented by chousan-drybox at 2013-05-07 22:44
マリオさん、有り難う御座います。
撮影に行く事が出来ない状態なので残念です。
Commented by swingphoto at 2013-05-08 08:38
私もボツボツやってます。
休止なんて言わないで、ボチボチやってください。
仕事でも義務でもないので、、、
Commented by chousan-drybox at 2013-05-08 09:15
swingphotoさん、有り難う御座います。
今のところコメントにお答えすることだけはやっていこうと思います。
Commented by cattleman at 2013-05-08 17:52 x
ちょいちょい伺ってはいたんですがコメント残さずにいました。
諸事情がお有りなようで、再開を楽しみにしています。
Commented by chousan-drybox at 2013-05-08 23:36
牛飼いさん、有り難う御座います。
やむを得ない事情で、再開できるよう願っています。
Commented by nejime源 at 2013-05-10 09:30 x
ブログ休止残念です。
フランス語の勉強にでも暫く力を入れるのかと思っていましたが
そんな事情ではないようなので、取りあえずコメントさしてもらいました。
復活できる日を待っています。
Commented by chousan-drybox at 2013-05-11 10:25
nejime源 さん、元気ですか?
フランス語や試験、撮影や芝居の作曲など重なったこともありますが、い
ずれ事情をおはなし出来るときが来る事を願っています。
Commented by Neoribates at 2013-05-11 12:17
あら,休息ですか.
アップしないまでも,写真はボツボツでも撮ってください.
Commented by dohi-dc at 2013-05-11 12:18
お久しぶりです。
休止されるんですね・・・
僕も半分休止状態ではあったんですが、自分のペースでやれればいいかと思ってます。
またゆっくり時間が取れるようになったら写真見せてください。
Commented by chousan-drybox at 2013-05-11 21:41
ご隠居さん、そのように努力してみます。
Commented by chousan-drybox at 2013-05-11 21:49
dohi-dcさん、ご無沙汰しています。
しばらく時間が掛かると思いますが、その節はよろしくお願いします。


<< 束の間の休日      上谷戸の鯉のぼり >>