M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 24日

大丸親水公園(1)

e0129750_059542.jpg
e0129750_0584618.jpg

前に住んでいた川崎北部には二ヶ領用水があったが、稲城にも大丸用水があり、その流れを利用した大丸親水公園が南武線と多摩川の間にあり、息子のリハビリのために散歩する。
我が家から1時間半の往復だったが、適度な疲れといっていた。
市民プラザのプールで、水中ウォーキングを1ヶ月ほど続けているが、少し体力がついて来たようだ。
[PR]

by chousan-drybox | 2013-11-24 01:09 | 東京 | Comments(2)
Commented by コスモス at 2013-11-28 22:28 x
息子さんも順調に回復されているようですね。
水の流れを見ながらの散歩はいいですね。
今のところは起伏に富んでいていいのですが、川が近くにないのです。
久し振りに多摩川にでも行こうかなと思っています。
Commented by chousan-drybox at 2013-11-29 13:02
コスモスさん、お久しぶりです。
少しづつ写真をとる余裕が出てきました。
うちの近くは親水公園が2つあり、少し車で出ると鴨が集まる池がありま
す。時々行きたくなるところです。


<< 大丸親水公園(2)      天神 ホテル 庭園 >>