人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 04日

元日の昼下がり

元日の昼下がり_e0129750_12330858.jpg
元日の昼下がり_e0129750_12322790.jpg
元日の昼下がり_e0129750_20141032.jpg
Elmarit 28mm/2.8 第2世代

by chousan-drybox | 2014-01-04 21:17 | 徘徊散歩 | Comments(8)
Commented by swingphoto at 2014-01-04 21:33
影が長いのが
心地よいですね。
Commented by chousan-drybox at 2014-01-05 08:19
swingphotoさん、親子がボール蹴りをしていたのですが、グランド入り口
の樹木の影にあわせたように遊んでいました。
私も影が長く伸びて、柔らかな冬の日差しを感じていました。
Commented by kurakame at 2014-01-05 08:41
葉を落としたケヤキの梢、広い芝生広場に冬の長い影、
この辺りの公園の長閑な正月風景ですね。
相当手を入れられたJEEP、憧れます。(笑)
Commented by chousan-drybox at 2014-01-05 19:52
kurakameさん、本当にのどかですね。
ジープは古い機械物があると撮りたくなるのですが、何かの表情にも見
えますね。
Commented by yuki at 2014-01-07 22:11 x
chousan-drybox さん、こんばんは。
 元日から皆さん楽しそうですね。

 このジープ 気になりますね^^。
 ナンバープレートは外されてますが・・・。
Commented by chousan-drybox at 2014-01-07 23:39
yuki さん、こんばんは。
元日の日が暖かかったので、子供連れの親子が多かったですね。

ジープはかなり手が入っていて古い割りにきれいで、タイヤの山も十分
あり現役のようです。気になりますね^^。
Commented by Neoribates at 2014-01-13 00:33
遅ればせながら,本年もどうぞよろしくお願いいたします.
ご本人,ご家族,たいへんでしょうが,少しずつ歩まれんことを.
Commented by chousan-drybox at 2014-01-13 23:50
ご隠居さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
継続は力なりを実感する毎日です。
家族が病気をせずアシストしていきたいと思います。


<< 池袋      謹賀新年 >>