M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

池袋

e0129750_20571424.jpg
豪雪前日の芸劇前広場
[PR]

by chousan-drybox | 2014-02-09 20:58 | 東京 | Comments(6)
Commented by yuki at 2014-02-10 22:17 x
chousan-drybox さん、こんばんは。
 お久しぶりです。
  池袋に芸術劇場、どんな演目?をするのでしょう?
  モニュメントが面白いですね。
Commented by kurakame at 2014-02-11 08:23
久々の球面ズミ拝見させていただきました。
池袋のこの辺り、もう記憶にないほど行っていませんが。
それに偶に行っても、夜なので。
Commented by chousan-drybox at 2014-02-11 11:17
yukiさん、こんにちは。京都は雪はいかがですか?
この芸術劇場は、コンサートホールでなかなか音がよく、都内の交響楽団のいくつかが定期に使っています。
前の広場は、土曜日などバザーや外国人の居住者の集まりなど見かけます。
Commented by chousan-drybox at 2014-02-11 11:21
kurakameさん、こんにちは。
モノクロームMがあるなら、M8もモノクロ設定で...、久しぶりに持ち出したのでバッテリー残量に気がつかず数枚しか撮れませんでした。
Commented by swingphoto at 2014-02-11 12:39
天候は、本当魔物のようです。
たった数時間で
全く景色を変えてしまうのですから、
Commented by chousan-drybox at 2014-02-11 13:22
swingphotoさん、こんにちは。
本当ですね。次の日もここに来て夜帰ったのですが、電車は何とか乗れましたがタクシーがなく、足をとられながら帰りました。


<< 池袋2      元日の昼下がり >>