M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

上野駅

e0129750_20140273.jpg

友達に付き添われ、旅から帰る息子を迎えに上野駅へ。
久しぶりだが、いつごろからこの啄木の碑はあったろうか?

[PR]

by chousan-drybox | 2014-03-06 20:15 | 東京 | Comments(2)
Commented by kurakame at 2014-03-07 08:19
上野駅の利用は99%公園口なもので、基本的には不案内ですが。(笑)
碑のデザインからすると、比較的新しいのかもしれません。
M8手放してしまいましたが、球面ズミとの相性バツグンのようですね。
Commented by chousan-drybox at 2014-03-08 00:42
kurakameさん、こんばんは。
このあたりは若い頃東北本線の急行で何度も通ったところですが、この
碑は記憶にありません。確かにデザインは最近のもののようですね。
M8は2006年ですから7年半になるのですね。故障もせず元気です。


<< 上野駅2      池袋4 >>