2008年 03月 21日

PIE2008(2)

会場にはモデルさんの撮影用だろうか、ライカを使っていると大砲ではないかと思うような大きな望遠レンズのカメラマンがかなり目立った。こちらは45mm・換算すると約70mmでは適う訳は無いが、どうもあのスタイルは真似る気になれない。

アルファーのソニーのブースで見た落ち着いた感じのモデルさんに好感を覚えた。
e0129750_215029.jpg

でも若い女性に大きな一眼と望遠ズームはあまり似合わないと思うのだが。
e0129750_21502218.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2008-03-21 22:06 | 東京 | Comments(3)
Commented by Neoribates at 2008-03-22 17:44
ソニーブースの説明のオネーさんが,他のカメラ会社の説明員よりうまかったですね.
不思議と知った顔には合いませんでした...
Commented by roxanne6 at 2008-03-22 18:56
ご隠居、知ったオネーサンに遭わなかったと云うことですね(^凹^)ガハハ
Commented by chousan-drybox at 2008-03-22 19:30
ご隠居さん、六助さん、私も知ったお姉さんには会いませんでした。(^∇^)


<< PIE2008(3)      PIE2008(1) >>