2008年 03月 24日

Blue City SHINJUKU

西新宿、トワイライト・タイム。W/Bをオートで撮ってブルーになってしまったが、意外と新宿に合っている。冷たいというわけではない。見掛けが冷たく感じさせるだけだ。
e0129750_22361637.jpg



e0129750_22364579.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2008-03-24 22:40 | 東京 | Comments(2)
Commented by roxanne6 at 2008-03-24 22:50
WBオートだと結構青っぽく写りますよね
DRYBOXさんの後の代替機、大事に使います・・・
Commented by chousan-drybox at 2008-03-24 23:48
六助さん、私は12月中旬に返しているので、その後どなたか借りられたのでしょうか。勿論センサーのクリーニングや帰って来た後の点検がされるでしょうから、外見は兎も角調子は良いかもしれませんね。テプラの端が捲れたままのがらしくないですが。モン・サン・ミッシェルやモレ・シュル・ロワンなどいい絵を留めてくれました。


<< 二ヶ領用水の桜      芝神明界隈(3) >>