M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

聖堂

蔵出し04年神田聖堂。
インド人だろうか、奥さんの表情が印象的だった。
e0129750_2362020.jpg

e0129750_237891.jpg

E-10
[PR]

by chousan-drybox | 2008-04-13 02:48 | 東京 | Comments(10)
Commented by 牛飼い at 2008-04-13 08:10 x
長さん、おはようございます。
湯島聖堂を神田聖堂とも言うのですか?3/30に行きましたが工事中でした。観光客はあまり来ないのか少ないですね。
Canon Auto-upのイントラですがpdfで載せました、よろしかったら。
Commented by bernie54 at 2008-04-13 09:44
こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
ローライやライカで撮られた写真が魅力的です、パリの旅行の写真は良いですね!
ライカは最近興味があるので勉強になりました、リンク頂いていきます。
今後もよろしくお願いします。
Commented by tullyz2 at 2008-04-13 10:37
2枚目のような写真いいですね。たしかに奥さんの表情がとてもいいです。
Commented by yo-scherzo at 2008-04-13 10:41
おぉ、声かけ撮りですか。
けっこうこういうのをやられるんですね。
僕もそれくらいのフレンドリーさを身につけねば。
Commented by chousan-drybox at 2008-04-13 10:53
牛飼いさん、無意識で神田聖堂と書きましたが、両方の言い方があるようです。
私が行った時も人は少なかったです。御茶ノ水の喧騒と比べると静かさが際立ちます。
イントラ頂きました。マーク気がつきませんでした。どうもです。
Commented by chousan-drybox at 2008-04-13 11:07
bernie54さん、こちらこそ有難う御座います。リンク頂きました。
CONTAX-GやCONTAX-Tの改造レンズを使うようになって、ツアイスとライツの比較が楽しいです。ライカ良いですよー。
Commented by chousan-drybox at 2008-04-13 11:12
tullyz2さん、たぶん奥さんは目が悪いのかなと感じました。ご主人のいたわる様子が見られました。
Commented by chousan-drybox at 2008-04-13 11:25
yo-scherzoさん、気が弱いので勇気が要りますが、応えてもらえるとうれしいですね。最近は記録写真風が多くなっていますが、基本的には人の表情が撮りたいです。
Commented by Duo-700 at 2008-04-13 17:35
こんにちは、先日コメント頂いておりながら、ご挨拶遅れまして申し訳ありません
今後とも、よろしくお付き合いのほど、お願いします。
お写真拝見して、"高瀬川ライトアップ"35mm球面・・・・引き込まれました
時々、お邪魔させて頂きます、宜しければリンクお願いします。
Commented by chousan-drybox at 2008-04-13 18:00
Duo-700さん、こちらこそリンクお願いします。
高瀬川の写真は滲みだけでなくだいぶて手ぶれしていますね。


<< 聖堂(2)      勝鬨橋にて >>