2008年 04月 23日

池袋(3)

池袋駅構内で抽選会をしていた。普段の何倍もの大きさの回す機械に慣れていないので、色のついた玉がなかなか出ない。でも係のお姉さんは笑顔で応対していた。ご苦労様。
e0129750_22214282.jpg

芸劇途中のエスカレーター。皆さん上下とも律儀に左に寄って乗っていた。
e0129750_2222366.jpg

sonnar38mm/2.8 CONTAX-T レンズ MS改
[PR]

by chousan-drybox | 2008-04-23 22:36 | 東京 | Comments(4)
Commented by yo-scherzo at 2008-04-23 22:44
二枚目のエスカレーターはよく使ってます。
僕もどこかでスナップされてるのかなぁ…と思いました。
Commented by chousan-drybox at 2008-04-24 00:21
池袋は芸劇ぐらいしか行くチャンスはありませんが、新宿と比べると駅の周りもそれほど気取った感じがしません。
エスカレータは上下交差する様々な人の様が好きでつい撮ってしまいます。
Commented by YUKI at 2008-04-24 11:11 x
長さん/DRYBOX さん、おはようございます。
 大阪では右寄り、左あけだったように思います。京都はどっちだったっけ?
 くれぐれも、下からは取らないように(笑)。」
Commented by chousan-drybox at 2008-04-24 13:14
京都は思い出せないですね。パリは右でした。
乗っている時はさすがに構えるのもヤバイですね。


<< 池袋(4)      池袋(2) >>