人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

緑地の恋人たち

初夏を迎えようとしている生田緑地。目と目を見つめあう二人、手をつなぎ同じ方向を見る恋人たち。幸せになってほしい。
緑地の恋人たち_e0129750_23214523.jpg
緑地の恋人たち_e0129750_2322815.jpg


by chousan-drybox | 2008-05-07 23:26 | 生田緑地 | Comments(8)
Commented by fields24 at 2008-05-08 03:35
2枚目の逆光写真なんかは雰囲気があり、なかなか良い描写に見えますが。
エルマーの沈胴機構が気に入っているので、ズミの沈胴を見るとポチッと逝きそうです。
Commented by chousan-drybox at 2008-05-08 08:05
逆光に弱いのは、奥の階段手すりの滲んだ反射あたりでしょうか。
結構雰囲気は出てると思います。
エルマー新旧と沈ズミそれぞれいいですが、エルマー新はもっと評価されても良いと思います。ポチッと逝っちゃいましょう。
Commented by yo-scherzo at 2008-05-08 11:14
若いって素晴らしいなぁ、なんて。
二枚目は二人の影の形、木の陰も面白い陰翳になってますね。
僕もデートがしたいです。デートだけでいいですから(笑)。
Commented by chousan-drybox at 2008-05-08 11:57
良くも悪くも可能性が沢山あることが素晴らしいですよね。
デートは何のお手伝いできないけれど、がんばってください。
Commented by roxanne6 at 2008-05-08 20:47
明るいアベックで、ほのぼのとしてしまいます。
Commented by tullyz2 at 2008-05-08 21:03
2枚目の影が楽しそうでいいですね。この時間帯でないと撮れないですが、狙ったのでしょうか。
Commented by chousan-drybox at 2008-05-08 22:21
六助さん、同感です。2組ともとても自然な感じでうらやましいです。
Commented by chousan-drybox at 2008-05-08 22:23
tullyz2さん、いつも大体この時間になってしまうのですが、いつも行き当たりばったりです。でもこのアベックの影の感じは気に入ってます。


<< 生田緑地の子供たち(5)      緑地のパフォーマー >>