M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

サン・マルタン運河(14)

船の内部はいたって簡素で、日本ではこんな椅子は認められないんじゃないかと思うほど。
e0129750_22121277.jpg

暗いが中央の女性は何かの取材に来ていたようだ。
左のおじさんの視線が鋭かった。
e0129750_22125158.jpg

取材に同行していたマドモワゼル。カメラを向けたら少し睨まれてしまったが、黙認してもらったと思っている。
e0129750_22133698.jpg

お昼前のパリの下町をゆったりと走行する。
e0129750_2214190.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2008-06-26 22:22 | 旅行写真 パリ | Comments(7)
Commented by scottts at 2008-06-27 05:15
さすがフランス、椅子は椅子でも木(?)の背当てが高くてしなって、足がすこし広がって
おしゃれがひと味ちがいますね。 普通移動椅子を使うんだったらこういうのって
プラスチックの折りたたみじゃないですか。 う~ん納得。
Commented by yo-scherzo at 2008-06-27 10:27
その簡素な椅子がずらずらっと並んでいるところが素敵です(笑)。
Commented by roxanne6 at 2008-06-27 20:52
マドモアゼルの胸の谷間にクラッ
Commented by YUKI at 2008-06-27 21:11 x
長さん/drybox さん、こんばんは。
 マドモアゼル いいですね。 
 睨まれてもシャッターを切る。 さすがですね(笑)。
Commented by chousan-drybox at 2008-06-28 01:07
六助さん、YUKIさん、
実はクレームが来るかと懸念はあるんですがね^^
彼女たちが取材でなければ撮ってないでしょうね。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-20 20:14
scotttsさん、返事を失念しておりました。申し訳ありません。

座ってみなかったので何ともいえないのですが、こういう普通の椅子を固定もされて無い様なのがとても考えられませんでした。

Commented by chousan-drybox at 2008-07-20 20:21
yo-scherzoさん、返事を失念しておりました。申し訳ありません。

Upper-deckのプラスチック椅子はさすがに固定されていました。
ロジカルな国にしては理解しかねます。


<< サン・マルタン運河(15)      サン・マルタン運河(13) >>