M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

成田祇園祭(4)

成田はこういうシーンを見るまでもなく国際都市だ。
外国人にとっても夏の暑い夜の祭は面白そうだった。
e0129750_21322023.jpg
e0129750_21333517.jpg

C-8080
[PR]

by chousan-drybox | 2008-07-10 21:37 | 成田 | Comments(6)
Commented by scottts at 2008-07-11 03:36
日本語がなかったらまるで外国のビアホールですね。
↓もですが、この時期はだれもがうきうきして楽しそうにしているのが
伝わってきます。
Commented by yo-scherzo at 2008-07-11 10:34
思いっきりストロボたいて、カメラ目線で笑顔ももらってますねぇ。
お祭りのノリなのか、chousan-dryboxさんの人徳なのか。
僕はいつもこそこそと…(笑)。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-11 11:09
scotttsさん、メニューなどで分かりますが、日本じゃないといわれても信じてしまいそうですね。
それにしても彼らのどこでもリラックスできる国民性はうらやましいです。
Commented by chousan-drybox at 2008-07-11 11:14
yo-scherzoさん、ライカやR-D1ではストロボなど焚くことは無いんですが、付いているカメラのときは使ってしまいますね。
普段は「アベイラブルライトで撮らないと」など言ってますが、われながらいい加減なものです^^;。
多分人畜無害のおじさんがしょうがないなぁ...と思われてるからでしょう(笑)。
Commented by minmax2007 at 2008-07-11 12:24
こんばんは
毎日、こんな風景に囲まれてます(笑)
旅していますが、まだ日本人には、出会わずです。
イベントは誰でもウキウキしますね。
I write comment from U.S.A., the State of Nevada.
Ely NEVADA USA USA
8:00pm 10/July-2008
Commented by chousan-drybox at 2008-07-11 13:17
minmax2007さん、日本人に出会わずですか、本当に外国に来た感じがしますね。
旅のノウハウやら見たこともない景色と花など今後も楽しみです。


<< 成田祇園祭(5)      成田祇園祭(3) >>