人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

秋さまざま(1)

秋とともに逝ってしまいました。
飽きもせずまた柿の写真。
何というか まさに凛とした写り。
秋さまざま(1)_e0129750_21121756.jpg


by chousan-drybox | 2008-11-10 21:16 | 川崎 | Comments(8)
Commented by roxanne6 at 2008-11-10 21:55
最近バブリーですね!
Commented by tullyz2 at 2008-11-10 21:57
あれ、ノクチってお持ちでしたっけ^^ 逝ってしまったわけですね^^
柿の一枝がなかなか潔い一枚です。
Commented by chousan-drybox at 2008-11-10 22:01
六助さん、恥ずかしい^^;
あきらめたつもりでいましたが、残り火が再燃してしまって。
Commented by chousan-drybox at 2008-11-10 22:05
tullyz2さん
はい、逝ってしまいました。
予想したより硬めの部分もありますが、行き着くところまで
来てしまったかなと何か安堵しています。
Commented by dohi-dc at 2008-11-11 00:40
長さんお久しぶりです。ノクチうらやまし~
何度となく嫁に内緒でローンくんでやろーか
と思いましたが、土俵際で踏ん張ってます。

ノクチの写真拝見するのを楽しみにしています。
Commented by scottts at 2008-11-11 16:31
豪華なレンズがでてきましたね。 写りも尋常ではなく、
これから楽しみが増えましたね。
Commented by chousan-drybox at 2008-11-11 20:52
dohi-dcさん、お久し振りです。
思い切りジャンプしてしまいました^^
Commented by chousan-drybox at 2008-11-11 21:22
scotttsさん、初見ですがやはりすごいレンズですね。
外観も重さもですが、レンズに負けまいと対峙してしまいます。
手にして改めて思うのは、開放1.0の可能性です。
ますます写真を撮るのが楽しくなっています。


<< 秋さまざま(2)      大徳寺(2) >>