M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

ある夜景

暫く更新出来なかった。
60を過ぎて引越しはやはりエネルギーがぎりぎりで、いろんな面で余裕がなかった。
おまけにひかり電話にしたは良いが、無線ランのルーターの相性で、電話が切断したりして
NTTのサポートへのクレームなど、予定外のトラブルで参った。
クリスマスの夜、西新宿方面に遮るものがない。
e0129750_012778.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2008-12-29 00:15 | 東京 | Comments(18)
Commented by roxanne6 at 2008-12-29 06:54
引越しされたのですね、後片付けか続きくたびれてしまいますね。ご自愛ください。
Commented by chousan-drybox at 2008-12-29 07:27
六助さん、おはようございます。
引越しは3回目ですが、元気なうちに出来たことが良かったというのが実
感です。
Commented by 牛飼い at 2008-12-29 09:10 x
ご無沙汰しております。引っ越されたんですか?といってもどちらにお住まいだったかは知りませんが。新居の窓からの夜景でしょうか。
Commented by scottts at 2008-12-29 11:27
お引っ越しだったのですね。 お疲れもありましょうが新たなお家でのスタートはいろいろ新鮮で、
お気持ちも浮き浮きされているのではないですか^^。
Commented by kurakame at 2008-12-29 13:50
引越し、電話やそれに伴うネットのシステム変更も近頃は大仕事ですね。
新宿の空に星が写っている(!)と思いきや、ああノクチでしたか。
Commented by tullyz2 at 2008-12-29 15:03
パソコンの引越しだけでも気がめいるのに、家の引越しなんてもう無理です。
そもそも腰が危なっかしくて模様替えや大掃除ですら控えめにしています^^
Commented by YUKI at 2008-12-29 20:52 x
長さん/drybox さん、こんばんは。
 引越し 大変でございます。 お疲れが出ませんように。
 ノクチの威力 すごいですね。 新居から?
Commented by chousan-drybox at 2008-12-31 00:12
牛飼いさん、こちらこそご無沙汰です。
川崎の北部から多摩ニュータウンに越してきました。
夜景が気に入ってしまいました。
Commented by chousan-drybox at 2008-12-31 00:20
scotttsさん、引越しは大変ですが、終の棲家に色々工夫していくのは
楽しいですね。
それでも何回か外地に赴任したことがある同僚にはまだ楽だろうと言わ
れてしまいました^^;
Commented by chousan-drybox at 2008-12-31 01:08
kurakameさん、ネットで予めコレガの無線ランルーターと光電話との話題を調べ、切断することが何例かあることを知っていましたが、サポートが全く不勉強でがっかりしました。
ノクチはこういう絵になりやすいのでしょうか?
Commented by chousan-drybox at 2008-12-31 01:13
tullyz2さん、まだ無線ランの設定が出来ておりません^^;
引越しは手続き上変更する数が多いですね。
Commented by chousan-drybox at 2008-12-31 01:19
YUKIさん、やる事がまだまだあり、放り出してしまいたいくらいですが、新居での変化を楽しみながら何とかやっています。
Commented by Neoribates at 2008-12-31 19:39
新居に引っ越しですか,その大変さ重重分かります!
腰などお労りのほど(私はもうやっちゃいましたが)...
この眺めの良さはいいですねぇ~ 引っ越しした甲斐がありますね.
新居でのお正月,楽しみでしょう~
良いお年を.
Commented by bernie1969 at 2008-12-31 20:01
こんばんは、引越しお疲れ様でした!
今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
Commented by photoboy5 at 2008-12-31 20:08
 こんばんは^^
お引越しされたんですね^^ 多摩ニュータウンとは良い所に・・・夜景も綺麗で
新年を迎えるのに気分も変わって良い事づくめですね。今年は色々とありがとうございました。
また来年もよろしくご指導下さい。良いお正月をお迎えくださいませ。
Commented by chousan-drybox at 2008-12-31 21:44
ご隠居さん、今晩は。
ご隠居さんの引越しのお話を、まさに他人事できいていました。
肉体的精神的にピークが過ぎた頃です。
この眺めと町並みに惹かれ決断してしまいました^^
よいお年をお迎え下さい。
Commented by chousan-drybox at 2008-12-31 21:46
bernie1969さん、今晩は。
そんな状況で皆さんのところを徘徊できずにおります^^;
よいお年をお迎え下さい。
Commented by chousan-drybox at 2008-12-31 21:55
photoboy5さん、今晩は。
こちらこそ有難う御座いました。
「発展途上の気の若い爺さん」ですので来年もよろしくお付き合い下さ
い。


<< 明けましておめでとうございます      ギャルリー・ラファイエットのノエル >>