M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

南新宿あたり(2)

レンガの丸窓を覗くと、中はドッグ・スクールだった。
e0129750_21112751.jpg

一本道を入った所にあるリストランテ。クリスマスの赤が濃かった。
e0129750_21114840.jpg

何屋さんか忘れたが、レンガ張りの建物が気になって前に立った。
店の人は怪訝な顔をしていたが、撮った後お辞儀をするとにこっとした。
e0129750_21121352.jpg

G-Biogon 28mm/2.8 MS改
[PR]

by chousan-drybox | 2009-01-10 21:20 | 東京 | Comments(8)
Commented by tullyz2 at 2009-01-10 21:36
新宿にドッグスクールなんてあるんですね。2枚目のレース、いいですね。うちもクリスマスはレースで、26日あたりから松飾に変わります。
Commented by chousan-drybox at 2009-01-10 21:43
tullyz2さん、「犬の訓練所」じゃなく、ドッグスクールと看板が出ていました。
ランプのせいかとても濃い赤が目に留まりました。
Commented by Junko at 2009-01-10 21:58 x
Ciao chousan
ドッグスクールならいいけど、犬のジムってのもあるんでしょ?
スイミングプールとか、、そこまで行くと何考えてんの?って思うけど、、
素敵な門構え、写真を撮りたくなっちゃうのわかります。
入り口のドアとか、窓とか、レンガの色とか、照明も皆まとめてなんか可愛い、、
Commented by chousan-drybox at 2009-01-10 22:08
Junkoさん、犬のジムは知りませんが、そこまでいくと商魂を感じます。
人通りが少ない所でも結構しゃれた店がありますね。
Commented by gato at 2009-01-11 00:02 x
長さん、こんばんは。
今日新宿へ行ってきましたが、どうも落ち着かなくて早々に帰宅しました。でも長さんのお写真を拝見すると素敵なんですね〜。
お洒落なお店の佇まい、一度行ってみたくなります!!
Commented by scottts at 2009-01-11 05:33
町の様々が楽しいですね。 ゆっくり歩きながらその光景を写し取る楽しさが伝わってきます。
同じエリアでも通りによって雰囲気がちがうのでしょうね。
Commented by chousan-drybox at 2009-01-11 21:28
gatoさん、行き当たりばったりの写真です^^;
表の通りにはない店たちですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-01-11 21:33
scotttsさん、まさに徘徊状態です^^
新宿南口と小田急の南新宿に挟まれた一帯ですが、これが新宿?と思
うほどひっそりしていますし、道一本ごとに表情が変わっていきますね。


<< 南新宿あたり(3)      南新宿あたり >>