2009年 01月 16日

南新宿あたり(8)

代々木駅北口から高島屋方面へ。
バーガーや定食、うどんや東南アジア系の店が並ぶ。
e0129750_22514342.jpg
e0129750_2252115.jpg
e0129750_22532792.jpg
e0129750_22534285.jpg

G-Biogon 28mm/2.8 MS改
[PR]

by chousan-drybox | 2009-01-16 23:00 | 東京 | Comments(4)
Commented by Scottts at 2009-01-17 05:30
飲食店が多いようですが、やっていけるんですねえ。
日本の食堂はどの店も本当においしいですね。 競争がはげしいから
味がよくないと淘汰されるんですね。
Commented by casta6c at 2009-01-17 17:37
以前、代々木に事務所があったときは、
1枚目のどちらか(定食屋は代替わりしたみたい)に昼を食べに
良く行ってました。

あ、豚の置物も健在ですね。^^
Commented by chousan-drybox at 2009-01-17 20:22
Scotttsさん、このあたりはサラリーマンや専門学校の学生が多く、安くて美味いです。それでも食べ物はすぐ結果が出て大変な商売ですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-01-17 20:28
casta6cさん、地元だったのですね。
「かのや」はヨドバシの前のうどん屋さんの系列と思ったら鹿児島で違い
ますね。


<< 南新宿あたり(9)      南新宿あたり(7) >>