M8とR-D1写真日記

ydrybox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

南新宿あたり(9)

紀伊国屋書店のオープンデッキからみる新宿の空。
e0129750_20363843.jpg
e0129750_20365532.jpg

オープンデッキで座り込む人、通り過ぎる人。
e0129750_20371210.jpg

e0129750_2038176.jpg

G-Biogon 28mm/2.8 MS改
[PR]

by chousan-drybox | 2009-01-17 20:43 | 東京 | Comments(6)
Commented by scottts at 2009-01-18 07:58
こういう場所のオブジェもさすが都会的。
青い空とぽっかり浮かぶ雲が鉄とコンクリートの世界を和らげてくれてますね。
Commented by chousan-drybox at 2009-01-18 09:26
scotttsさん、ここは新宿南口の前に展開するエリアで、JRの線路があ
る関係で、空間がたっぷりあって、色んな表情を見せてくれる所です。
穏やかな雲は心が和みます^^
Commented by tullyz2 at 2009-01-18 10:26
TimesSquareくらいは知ってます^^
東京は出張でたまに行っても同じようなところに行くだけで、ゆっくりと散策する時間はありません。
こういう普通の東京のひとこまって面白いですよね。
Commented by casta6c at 2009-01-18 15:17
3枚目の写真、面白いですねえ。
でも、最近はどこにでも座り込む若者が増えた気がします。
やっぱり文化も変わっていくものなんですねえ。^^
Commented by chousan-drybox at 2009-01-19 00:16
tullyz2さん、東京の人にとってはありふれた新宿界隈ですが、色々な
情景があります。飽きませんねー。
Commented by chousan-drybox at 2009-01-19 00:23
casta6cさん、若者がどこでも座り込むのは違和感を覚えます。
先日は新宿のホームで若い女性が座り込んでました、危ないし人の流れ
を阻害すると思うのですが。
ヨーロッパでは余り見かけませんでした。かっこいいとは思えないです。


<< 南新宿あたり(10)      南新宿あたり(8) >>