2009年 02月 15日

「ぼくはアイツのM8がキライだ」展

ライカM8とレンズの先輩たちの写真展に行ってきました。
今回も色々得る物が多く、新たな試みを胸に帰ってきました。
今日の17時までなので、お近くの方はお早めに!(地図は一番下にあります)

e0129750_12493636.jpg

e0129750_12513537.jpg

白いセーターのお客様と談笑する先輩たち。
e0129750_12515093.jpg

e0129750_12485222.jpg

[PR]

by chousan-drybox | 2009-02-15 12:55 | 東京 | Comments(8)
Commented by roxanne6 at 2009-02-15 17:54
なぁんだ、ご隠居ちっとも痩せて無いじゃん。
Commented by chousan-drybox at 2009-02-15 21:13
六助さん、ご隠居さんはとてもお元気でしたよ。
最後の日は打ち上げはないので、お酒を皆さんで美味しく頂いてきました。
Commented by り@ at 2009-02-15 22:10 x
昨日はありがとうございました.
無事に終了しましたよ(^^)v

さて,次は5月のギターフェスに向けて楽器作りです(^^;;
Commented by 牛飼い at 2009-02-15 22:16 x
久しぶりに楽しかったです。いづれ長さんともお会いしたいです。
Commented by chousan-drybox at 2009-02-15 22:37
りーまんさん、昨日はどうも、そしてお疲れ様でした。
メールは届いております。有難う御座います。
Commented by chousan-drybox at 2009-02-15 22:38
牛飼いさん、ご無沙汰してますね。
その内又お会いする機会があると思いますので宜しくです。
Commented by 穂夏 at 2009-02-16 12:59 x
先日はありがとうございました。
プチ打ち上げでいろいろとお話できて楽しかったです!
Commented by chousan-drybox at 2009-02-16 20:08
穂夏さん、お疲れ様でした。
早速りーまんさんにお願いごとをして、緑の紙に焼く手はずを整えつつあ
ります^^


<< 近所のお散歩(2)      近所のお散歩(1) >>